フジロックdeダンス復帰

posted in 22:06 July 10, 2011 by drecom_azukimonaka

Comments(9) TrackBack(0)   monaka独り言  Dance このBlogのトップへ 前の記事 次の記事
夏日が続きますにょー。
家の中では、ほぼ裸族生活を送っております。


そんな猛暑を吹き飛ばす、嬉しいニュースが舞い降りました。
先日、タバマ企画主宰・ダンサーのタバマキちゃん(田畑真希さん)の紹介で、
今月末のフジロックフェス'2011にバックダンサーとして参加できることになりました。
病気してから、舞台からも、ダンスの教えの仕事からも離れ、
考えてみたら今回のお仕事は1年半年ぶりに人前で踊ることになる。おーまぃごっど。だ。


前回のブログにちらっと書いた七夕の短冊。
「また踊りたいと思える自分に戻れますように…」の願いが、
翌朝のタバマキちゃんからのメールでさくっと叶ってしまった。


ちなみに、バックで踊らせて頂くアーティストレ・ロマネスクさんは、
フランス在住の男女のラウンジ系アーティスト。
実は、去年ライブを偶然観ていて、気になるアーティストさんだった。
しかも振付は国内外で活躍中のダンサーのたかぎまゆさん
フジロックも初めてだし、あぁ、楽しみ。楽しみ過ぎる。


BlogPaint

これが去年の冬、No Man's Land の野外ライヴ後、
レ・ロマネスクさんお二人と撮影した証拠写真。

まさかこの時、来年自分がこの方達のバックで踊るなんて夢にも思わず・・・w
ちなみに公開ゲネ プロとして
SALAVAH東京でもライヴがあります。
こちらでも踊らせて頂けるそーなので、ぜひ覗きに来て下さい♪


レ・ロマネスク愛の劇場vol.2

夏の特別篇『この夏、私は愛される』 

2011.7/27(Wed)19:00 open 20:00 start

Adv. 3,000円(+1drink order) Door. 3,500円(+1drink order)


 



 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AYAKA   July 11, 2011 01:34
やったね!観に行きたいなあ。
成功を祈ってます!
2. Posted by Fuji   July 11, 2011 02:22
おぉ~やったね♪
&仕事復帰おめでとう!
頑張って!
3. Posted by hal   July 11, 2011 09:19
AYAKAがコメントに!つけてて鼻水が洪水です!涙か!
みにいきたい
4. Posted by monaka   July 11, 2011 21:39
あやかLOVE、ふじLOVE、ハルLOVE。
5. Posted by Kay   July 12, 2011 12:35
うほほーい、えがったね!
公開ゲネ、観に行きたいな。
楽しみだね♪
6. Posted by つじ   July 12, 2011 22:54
え~
いいな~ フジロック!!!
うやまらしい!!!
7. Posted by monaka   July 14, 2011 01:04
Kay Love. つじLove.
8. Posted by mari   July 16, 2011 00:54
この間は楽しかったね~
またあそびきてちょ。
フジロック!!!
つけまつげばっちりでいく!
9. Posted by monaka   July 20, 2011 02:13
カスマリ>また宅呑みしよ〜ね♪
つけまつげいいね!!
まだあったかな〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字