チャリティーライブ

posted in 22:58 March 22, 2011 by drecom_azukimonaka

Comments(0) TrackBack(0)   News  music このBlogのトップへ 前の記事 次の記事
人のミュージシャンRayさんから、チャリティーライブの告知がありました。

今日、ずっと繋がらなかった被災地仙台にいる友人と電話で話ができました。
過酷な現状でも、吐き出る言葉は優しく、元気で、非力な自分と普段の日常に戻りつつある東京の街が、ものすごくギャプとなっています。

連日報道されていた不穏なニュースやTVからの痛ましい光景に、
気を重くされている方も少なくないと思います。
微力ながら、今自分にできることのひとつとして掲載します。
以下、彼女からのチャリティーライブの情報です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。Rayです。
 
チャリティーライブのお知らせです。
 
ただ募金をする・募るのではなく、歌うことで少しでも被災者の方々の力になれたらという思いから、3月と4月にチャリティーライブを行います。
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

「Ray Of Moonlight 5th 〜Charity Live〜」
 

3月27日(日)
 
 

OPEN  18:00
START  19:00
 

星川薫(ギター)
春名正治(フルート、サックス)
Ray(ボーカル)
 

music fee  \3000
 
※全額を、「国境無き医師団」の、東日本大震災義援金に寄付させていただきます。
 

※予約制です。
私に直接、もしくはお店にご予約ください。
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

いつもと変わらぬスタンスで、私は歌い続けます。
 
皆様には、ただただライブを楽しんでいただきたいです。
 
是非足を運んでください。
 
 
Ray
 
 




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字