須藤元気PV

posted in 00:57 February 25, 2011 by drecom_azukimonaka

藤元気のPV。

格闘家時代から密かなファンでした。
タレント、作家活動に移行してたと思ったら、次はこんなこと始めましたか!!















「神はテーブルクロス」って彼の本、ま〜〜センスのいい“装丁”なんです。

だいぶ昔に読んだから、内容は記憶が曖昧なんですが、
装丁はしっかり覚えてる。
たしか、本も帯も真っ白でシンプルなデザイン。
でも、本の3/1を覆ってる帯をとると、そこがテーブルだと気づくの。軽いトリックだね。
その隠しをうまく計算しててね。「やられた!」って思った。
それだけは覚えてる。
本屋で見つけたとき思わずの装丁買い。
その後、本屋で新刊出てると必ず(装丁を)見てしまう。


確認したくて本棚探したけど、売ったかあげたか、なくなっちゃってた。ちぇ。
 








トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まあさ   February 25, 2011 01:26
面白い!
須藤元気センスあるよね。振付け誰なんだろー?
クラスでちょっとやってみよーっと(笑
2. Posted by さら   February 25, 2011 03:40
ひさしぶりー。
これ面白いねぇ!!!
私も格闘家時代の須藤選手好きだったー。
凄いリズミカルな格闘スタイルだったよね。リングの中をくるくるくるくる縦横無尽に動き回って、まるでダンス見てるみたいだった。
そっかぁ、引退後はこんなことやってるんだね。
3. Posted by monaka   February 25, 2011 11:50
まあさくん

お久しぶり!!元気ですか?
作詞から曲作り、振付けまでも彼自身が手がけてるらしいですよ〜
Blog見たよ。まあさくんもマイムのクラスもってやってるんだね!
今度受けに行ってみたいな。
4. Posted by monaka   February 25, 2011 12:00
さらちゃん

お〜〜〜!久しぶり過ぎる!
さらちゃん元気ですか?
ぶわわわっと、さらちゃんの笑顔とかわいい声とロンドンの景色が襲ってきましたw

そうそう、面白い格闘家だった!舞ノ海にならぶ。
筋肉マンなのに、ロジカルな思考力で平然としゃべる出で立ちが好きだったな〜。
Blogの日記もたまに覗くとおもしろいよ。

http://www.crnavi.jp/sudogenki/blog/

コメントする

名前
 
  絵文字