Muito obrigada !!

posted in 23:01 January 10, 2011 by drecom_azukimonaka

Comments(0) TrackBack(0)   monaka独り言  Life このBlogのトップへ 前の記事 次の記事
年末の出来事の記録っと。

昨年の流行語で“女子会”たる言葉をよく耳にしましたが、
どーも神経にさわるのは私だけでしょうか。

ま、そこはただのひねくれた性格として、
CaroとKay3人で行った箱根日帰り温泉。
“女子会”風に掲載してみようか。


BlogPaint

この日帰りの旅、わたしの無計画さに反省しつつも、貸し切り温泉+日本酒ですべて丸く収まった楽しい一日でした。


BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint


楽遊壽林(らくゆうじゅりん)自然

神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下225 
TEL:0460-2-0265



BlogPaint



BlogPaint

「富士山がみたい」
このCaroの要望には、天気が見方してくれなかったけど、
これもまた次回の来日におあずけにしとこう。




BlogPaint


帰りそのままKayのお宅におじゃまする。
カロがブラジル伝統のカクテル“カイピリーニャ”を作ってくれた。
ポルトガル語で「田舎のお嬢さん」という意味のお酒らしい。
カシャッサをベースに、ライム(またはレモン)と砂糖を砕いた氷と一緒にシェイクして作る。
カシャッサは、さとうきびを蒸留させて作るのでラムの一種で、美味しくてガブガブいくとかなり酔うんだ、こりが。

 
偶然同い年の彼女。ブラジル巡回公演中辛かったとき、彼女のハグと優しい声に何度救われたことか。
ブラジルに無事帰国し、すでに地球の反対側にいるわけですが、
また会える気がしてならない。

Muito obrigada!!!



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字