a toy jaws.

posted in 21:01 December 15, 2010 by drecom_azukimonaka

Comments(5) TrackBack(0)   monaka独り言  Life このBlogのトップへ 前の記事 次の記事
ンタウルス(妹)が、ドイツから帰国し、日本で一番最初に買ったものをご紹介します。

購入価格100円。

100円の満足。








どうやら、しっぽも動くらしいが、動かないことに苛立つケンタ。




猫の方が、大人です。




ねるねるねるね、を食べるケンタ。


しかし彼女は、この玩具を日本に置いて帰るそうです。

持って帰れ〜〜〜〜!!!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kay   December 16, 2010 00:16
ねえねえ、なんで「ケンタウルス」なの?
2. Posted by KURONO   December 16, 2010 00:30
このjaws、お母上と処分しようよ。。って言ってたやつじゃなかった?
3. Posted by KURONO   December 16, 2010 00:31
あ。。違う、TVドラマ(新ビバヒル)で見たんだった!
4. Posted by monaka   December 16, 2010 01:13
Kay>ん〜、勝手なイメージ。足の筋肉とか。半身半馬。顔は、宗教画の子供っぽいけどねw

5. Posted by monaka   December 16, 2010 01:28
KURONO>新ビバヒルがあるんだ!そこにこの玩具がでてるの???www 人の記憶のリンクってオモロイ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字