ベトナム7泊8日の旅〜prologue〜

posted in 23:17 November 28, 2010 by drecom_azukimonaka

国気分が抜けきらず、いつのまにやら1週間が経ちました。

そう、ベトナムに行ってました。
これまた急に、なぜ?とお思いの方もいらっしゃるでしょね。
ほんと、ここ最近の自分の突飛な行動にはビックリです。

正直、一人じゃ行かないですよ。
それが理由だったりもします。
同行させてくれた友人のA氏が、「有給休暇を使ってベトナムに行ってくる!」
と最初に聞いたときは「お土産は茶器で〜♪」なんて言ってたんですから。


この自由奔放な我が身(金魚のフン)を、快く受け入れてくれたA氏と、快く送り出してくれたみやーこさんに感謝です。 




BlogPaint
 

なにから書き出そうかな。
ってくらい、色々経験できました。 
きっと、わたしの能力ではこの感動を表現できない気がするけど、
ま、気楽に、記録に(笑)徒然書いちゃいますね。
きっと、写真ばっかだろーけど。。。 


しっかし、日本は寒いわ〜。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KURONO   November 29, 2010 00:38
いいねいいねー!

2. Posted by Fuji   November 29, 2010 04:38
おぉ待ってました!
ベトナムブログ!!
楽しみ~^
3. Posted by hal   November 29, 2010 11:04
にあうな
とてもいい感じ
4. Posted by プチプチ   November 29, 2010 15:08
いいなぁベトナム!
素敵なことがいっぱいあったんですね!
更新待ってまーす♪
5. Posted by monaka   November 30, 2010 09:16
KURONO>いぇい!
こないだのカニングハムダンサーのつぶやき、密かにツボだった〜w


Fujiくん>といいつつ更新しない
スローライフ(意味が違う)なワタシを許してw


hal>昨晩は楽しかったねw
アナタノコトカシュキタカラーーーー!!


プチプチさん>素敵なこととは裏腹に、留守番中の飼い猫に、
チランジアを食い散らかされてしまいました(涙

コメントする

名前
 
  絵文字