秋空からの衝動

posted in 18:11 September 17, 2010 by drecom_azukimonaka

Comments(2) TrackBack(0)   monaka独り言  Plants このBlogのトップへ 前の記事 次の記事
イトル、クサくてすみません。


今朝は、秋空が気持ちよかったので散歩した。



歩いてて楽しいのは、人様のお家の植物を見ること。



写真を撮ると怪しい人と間違われるので、極力ガマンしてるけど、
これはガマン出来ない代物だった。
あふれんばかりの群生。
なんのサボテンだろか?



BlogPaint



祖師谷から成城までの仙川沿いを進むと、



BlogPaint


コイの稚魚がいたり、


BlogPaint



シラサギや、カモがいます。

今日は運良く2羽のツガイに遭遇できた。
(写真にはおさめられず…。)


BlogPaint


成城駅前の花屋で、数珠珊瑚というヤマゴボウ科の植物を二鉢衝動買い。
実が白、赤、紫に変化するらしい。実にはめっぽー弱い。



その後、帰りのバスの中。
むしょーに遠くに行きたくなりまして、



BlogPaint


入学いたしまして。


どーいたしまして。
 


この教習所、家からチャリで3分とまー近所なので、いつでもとれる感が、この年までタイミングを逃しておりました。
ずっと前から「とりたい、とりたい…」言ってましたから、これは衝動でもないのですけど、
やっぱり、銀行のATMでは、一瞬だけたじろぎました。

でも、こんな時だからこそ!と、ポチ。


明日は朝イチで初講義です。
いつの日か、恐怖のドライブいかがですか? 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by e-zen san   September 29, 2010 23:10
4 ども。以前住んでいた芦花公園から非常に近い。結局一度も呑みにいけなかったな。。。

ってなつかしついでにコメントです。

日々精進
2. Posted by monaka   September 30, 2010 14:49
e-zen san>おっと!お久しぶり〜。元気ですか?

たしか最後に会ったのも、舞台観に来てくれた時だから、ちゃんと話せなかったよね。

いつか機会があったら呑みまひょーね。

なつかしコメント、どうもありがとう!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字