赤ちゃんシリーズ/人間版

posted in 23:30 May 31, 2010 by drecom_azukimonaka

に一度の通院日。
わざわざ片道1時間の道のりで、たまプラーザの病院まで通っております。

偶然にも、わたしの尊敬してやまない姉さん、あさみの住む街。
診察後、たまプラ駅ビルにて3人でランチ。

BlogPaint



7ヶ月目にして、すでに少しづつ仕事復帰。
明日から某スタジオで赤ちゃん向けのベビーマッサージクラスを開講するそう。
寝付きがよくなって、運動不足な赤ちゃんにとってもよいんだそうです♪ 
ご興味ある方は是非。

※お問い合わせはこちらまで〜。



わたしとあさみと赤ちゃん。+昼下がり。
なんだか、なんとも、不思議な光景&状況。
つい数ヶ月前には一緒に汗だくになって仕事していた彼女の膝の上には、
いまは赤ちゃんがニコニコと鎮座する。
いや〜、人ごとにできないくらいの幸福感。
涙でるかと思ったわい。



BlogPaint


でも、涙したのはフミちゃん。
ありゃりゃ、やっぱ抱っこはママがいいのにぇ〜。


BlogPaint




グラサンでタモさんな、かわいいフミちゃん♪

そうそう、いとうせいこうも熱いけど、
タモさんも好き。






トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by プチプチ   June 01, 2010 10:14
赤ちゃん超可愛いですよね!!
ママとの笑顔が一番だぁ♪
抱くと無条件にhappyになります。
ちっちゃい体に特別なパワーがつまってそうですよね。

深夜のぶらタモリが面白くて
昨日はなかなか寝れませんでした(^-^
2. Posted by monaka   June 01, 2010 18:10
プチプチさん>こんにちは!ほんと、赤ちゃんてパワーつまってそうです。
神様みたいに拝んでしまいたくなります。

ブラタモリ再放送してたんですか!!
う〜!見逃しましたぁ。
あの番組わたしも好きでした。
六本木の回を見たあと、同じ道を歩いた時に都会の見る視点が変わりましたもん。
タモさんとデートしたら楽しそうですよねっ。

3. Posted by 男爵   June 02, 2010 00:52
笑ってる顔も泣いてる顔も可愛いねぇ〜♪
赤ちゃんを抱っこしたら最高にハッピーな気持ちになりますよね♪
僕も早く抱っこしてみたいなぁ〜♪
4. Posted by monaka   June 03, 2010 22:05
男爵さん>かっわいいでしょ〜。
同じ土俵に並べていいのか?って感じですけど
多肉さんも人間の赤ちゃんとちょっと似てますよね。
とてもハッピーになれました♪
日曜日はビックバザール初参戦。ドキドキです!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字