lost child???

posted in 02:26 July 08, 2009 by 

週から、我が家にブラジル系の黒人ダンサー・グスタボさんが滞在中。

今週末にあるメルパルクホールでの現舞展に、ゲストダンサーとして出演するため、ベルギーから遥々やってきたのだ。

キラキラお目目で、腕も足もなが~~~~くて、身長も2mあるんでないの?っつ~くらいデカくて、我が家にいると存在感たっぷりなんだが、
優しいし、日本人より気を使うし、わたしなんかよりよっぽど空気読めるという珍しい外人さん。(あくまで主観。)


しかし・・・
今夜は参った!


リーサル後、終電ギリにもかかわらず、仕事してる私たちに気を使って「先に電車で帰る」と、スタジオを後にしたはずのグスタボが深夜2時になっても帰ってこない。


電車乗り過ごしたか
道に迷ったか
不良にからまれたか
補導されたか


・・・と

みや子さんとありとあらゆる心配ネタを出し、よけい心配になる。まるで母気分。
最寄り駅に電話したけど、深夜でつながらない。
結局、不安で近所を車で捜索。わたし家で待機(電話番)
あと数分で110番しちゃいそうになった頃・・・




携帯がなる携帯






「Sorry~~~~!!Manaka!!!♪」←たぶんお酒入ってます(笑)



発見。みやこさん捕獲自動車ダッシュ



彼は、迷子なんてことはなく、ただお腹すいてて、楽しそうな声のするお店に入って・・・ご飯食べて、ついでに飲んで・・・うんぬんかんぬん(←眠くて英語が頭に入らない。)



まったくも~~~、心配して損した!!!!(笑)
でも、憎めない奴なのだった・・・ZZZ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字