キンダー野外授業

posted in 01:47 March 20, 2009 by 

ンダースクールの年度納め最後のクラスは、(武者小路)実篤公園での野外授業でした。今日は、汗ばむくらいポカポカしていて絶好の天候。約5,000平方メートルの園内は、緑豊かで、池のほとりに鯉がいたりと、近所のお散歩には程よい広さで子供達は大満足大はしゃぎ。

img20090320.jpg

img20090320_1.jpg

img20090320_2.jpg

img20090320_3.jpg



わたしも、久しぶりに光合成出来た気分で生き返りました。


この記事へのコメント

1. Posted by ☆川   March 20, 2009 15:44
なつかー。ここ昔行ったことあるわー。
実篤の家もあるんだったよな。
おつかれさん。
子供といる時いい顔しとるね。
2. Posted by monaka   March 21, 2009 10:32
☆川>そうそう家もあった、あった!
いまは工事中で中には入れなかったけどね。
子供といると、子供に返るよー。

コメントする

名前
 
  絵文字