posted in 23:39 March 14, 2009 by 

内メーカーってゲーム知ってますか。

なんか、恐ろしいね、コレ。
でも面白いから載せてみました。

↓やってみたい人こちら↓
y-gameの脳内 脳内ゲーム


jkchorizo.com.gif


この記事へのコメント

1. Posted by Kay   March 15, 2009 13:25
これね~、前にやったことある。
時間が経ってからやると結果が変わったりしたよ。
あと、名字と名前の間にスペース入れると違ったり。
ちなみに今やったら、私の頭の中は「友」ばかりでした!
2. Posted by monaka   March 16, 2009 01:11
Kay>うん、そうなんだよね。
ランダムに字画かなんかででてくるだけなんだろうね。
ただ、こんなもんでも、自分や他人の内側を掘り下げて想像するいいきっかけになったよ。
「友」オンリーってのも稀だね。

コメントする

名前
 
  絵文字