ブラジルリハ

posted in 23:20 June 15, 2008 by 

Comments(2)   Dance  このBlogのトップへ 前の記事 次の記事
ラジル出発まで、約一ヶ月半をきりました。
現在、週に4回「笑う土」作品のリハーサル。
青山円形劇場、盛岡劇場に続き、今度はプラジル5都市を巡る一ヶ月の遠征。日本公演の時とはまた違った緊張感がでてきました。
最近、自分のマンネリ化した動き方にウンザリし苦しんでいたのですが、ここ数日のリハーサルで、やっと新しい感覚が下りてきた実感がありました。
同じ作品を持っていくけれど、常に新しい何かを振付家は求めてくるから、前回やった振りをそのままやっていてはダメなんですよね。振りの順番や形でなく、意識の持って行き方にマンネリ化してた。さぁ、これからがスタートだ。がんばるそ!!!


あ、今日は「父の日」だ。
最近、ちょっと悲しいことがあったけど、今生きていることに感謝です。

この記事へのコメント

1. Posted by fuji   June 16, 2008 01:28
やっと新しい感覚が下りてきた実感がありました。
↑すげーカッコイイ!!!
アーティストですねぇ~~
頑張って♪
悲しいこと??どうしたん?
お話しましょうか?
2. Posted by monaka   June 17, 2008 00:24
fuji>かっこいくなんか、なんもないよ。
ほんといつもエンジンかかるの遅いんです{汗}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字