青い母

posted in 00:58 June 06, 2008 by 

たまた、みや子さんネタです。

今日彼女は、とある受賞記念パーティーにでかけていた。
その後、「笑う土」公演のリハーサルの為、スタジオに直で戻って来た大忙しのみや子さん。
ドアを開けた瞬間、自習していたダンサー全員の目が止る・・・。


「先生、青い・・・」



そのどよめきが事務所からも聞こえ、「青い?」とハテナが浮かぶ私。
さては、ものすごい奇抜な青いのドレスかなんかを着てたのかしらんとワクワクして玄関へ行くと、






img20080606.jpg


たしかに。
青いね。
両サイド部分的にね。


ブルースの女王、淡谷 のり子かぃ。



「出先にね、数本白髪があることに気づいたの。でも美容院なんて行く時間無いじゃない、だから家にあったヘアカラースプレーをシューってかけたら、青かったのよ。」

「ビックリしたけど、皆さんに素敵ね~って言われたわ」by miyako


ん~~~~、怪我の功名。

キングオブ天然みや子さん。恐れ入りました。

この記事へのコメント

1. Posted by hinachiku   June 06, 2008 21:19
みや子先生に「素敵です」と言った一人です。
みや子先生は先に帰られましたが、踊りながら退場していましたよ・・・!
ホントにチャーミングな方です。見習いたい!
2. Posted by monaka   June 06, 2008 23:26
hinachiku >ヒナさんだったんですかぁ~。
踊りながら退場(笑)目に浮かびます。K先生の嬉しそうな姿みて自分もテンションあがったんでしょう。孔雀みたいでしたよね、昨日のみや子さん{鳥}
3. Posted by fuji   June 06, 2008 23:55
お母さんファンキーだね~www
4. Posted by monaka   June 08, 2008 00:34
ふじ君>ホント、破天荒な母をもつと毎日ネタがつきなくって便利です(笑)
でも、あんまり書き過ぎると営業妨害だから控えますけど・・・。
5. Posted by fuji   June 09, 2008 23:49
でも人生を謳歌してるみたいですので
娘としても嬉しいことじゃない?www
6. Posted by monaka   June 11, 2008 01:04
fuji>わたしが赤ん坊の頃から、ずーーーーっと突っ走ってる人だから、嬉しいとかいう感情は超越してるかも・・・。まぁ、元気でなにより。

コメントする

名前
 
  絵文字