秩父の旅夢気分その4

posted in 00:42 May 03, 2008 by 

Comments(5)   monaka独り言  photo このBlogのトップへ 前の記事 次の記事
父で出会ったお花たち。


mokuren.jpg

果物(アケビ)みたいなモクレン。おいしそう。

hasu.jpg

枯れた蓮の花。振るとカラカラ音がする。

hanamizuki.jpg

ハナミズキ。最近東京でも、街路樹によくみかける。強いんだろうね。


keshi.jpg

宝石みたいな花。名前忘れた。(ケシ科)

img20080503.jpg

これも名前忘れた。



syakuyaku.jpg

豪華なのに品があるシャクヤク。

tanpopo.jpg

土管を背負ってるみたいなタンポポ君。

この記事へのコメント

1. Posted by hinachiku   May 04, 2008 21:35
すごー!!
楽しそうですねー!
姉妹2人で行ったのですか?
2. Posted by monaka   May 04, 2008 23:35
ひなさん>はい、秩父意外にお勧めです♪
札所巡りはまたしたい!!寺ごとに物語があって面白かった。
姉妹+母+友人夫婦2組の計7人で行きました。
ワイワイがやがや飲んだくれました♪
ひなさんはGWいかがお凄しですか~???
3. Posted by fuji   May 07, 2008 00:29
写真撮るの上手ねぇ~w
自然に癒されたい、、、、、
4. Posted by meme   May 07, 2008 01:27
きれいな写真だぁ~~~~{チューリップ}{チューリップ}{チューリップ}
黄色いお花なんて名前だろ~。
このGW、どっこも行かないで家の事やってたから
マナカしゃんの写真で癒されちゃった♪
5. Posted by monaka   May 07, 2008 21:35
fujiくん>カメラの性能が良いだけさ~w
なんか疲れてるみたいだねぇ。きっと、毎日お客さんに美味しい料理で尽くしているからだねぇ。
fujiくんに幸あれ{キラキラ}
meme>ねぇ~、この黄色いお花なんだろ。
せっかくの休みなんだから、GWは家でゆる~りするのが一番。
また、美味しい店発掘の旅しましょ~{料理}{乾杯}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字