あきょさんB-dayParty

posted in 23:04 April 23, 2008 by 

Comments(4)   monaka独り言  このBlogのトップへ 前の記事 次の記事
先週、高襟リーダーのあきよさんの新居にて、自称24歳のバースデーパーチー(褒めた耐える会)があった。

akiyob-dayparty.jpg


繋がり深い、初期型メンバーや美人そろいの高襟ダンサーの方々、憧れのダンサーヒナさんという面々の中、
まったく実は繋がり薄いわたしや、まっちんもおじゃまさせて頂きました。
(あきょさんは、○井センセの「砂漠のミイラ」作品でご一緒させてもらってからの知り合いで、その時は手の届かない凄腕ダンサーさんだったので、今でもタメ口きく度恐れ多いなぁ~と密かに思ってる。)

akiyosan.jpg

高襟ダンサーズの美味しい手料理をたらふく食べた後、ケーキろうそく消し。あきょさんすごく嬉しそう。
その後、(恒例らしい)あきょさんを褒めたたえる式が始まった。
ひとりづつ、あきょさんへの感謝の言葉&お褒めの言葉を述べ、ちゃんと喜びのツボが押さえられてたらあきょさんからピンモエシャンパンが頂けるしくみ。笑



ラストにあきょさんの旦那さんが愛の言葉を堂々披露。
akiyosan2.jpg


ほんといい夫婦。

いいなぁ~~とよだれをたらして見てたら隣で


negishi_1.jpgビール片手に感泣しているネギシ、素敵。







shigesann_1.jpg
シャンデリアの前でハニカむ大道芸人シゲさん、素敵。













cimg4981.jpg
来客者の誰よりも一番、なっちゃん(娘)のプレゼントに感動するママ、素敵。
















あきょさん、他みなさまごちそうさまでしたぁ!!
心ポカポカになって帰りました。
(カップル率高く、その辺はヒヤヒヤですけども・・・)


この記事へのコメント

1. Posted by fuji   April 24, 2008 21:39
うちらのパーチーとは大違いだwww
2. Posted by monaka   April 24, 2008 23:03
fuji>お!初コメありがと~~。
さすがに顔面ケーキはなかったよ~(笑)
3. Posted by めめ   April 25, 2008 00:11
先日はありがとうございましたぁ{花}
ダンサーだらけのパーチー楽しそ~{音符}
シャンデリア&お花模様の壁!!ステキ~。
4. Posted by monaka   April 27, 2008 23:06
めめちゃん>どもども♪
うん、ステキなお家だったよ~。
下の階にスタジオもあってうらやましかった。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字