bonobos

posted in 23:05 April 07, 2008 by 

31pxgktf7jl._sl500_aa240_.jpg近好きなbonobos。
もうずいぶん前から人気らしいけど、ある人に勧められ最近初めて聴いた。
日本人5人組。レゲエベースのゆる~い感じ。Vo.の人の声がたまらなくいい。
思わず、手拍子&足踏みしたくなる。








音符「THANK YOU FOR THE MUSIC」音符





ここのところ、朝はもっぱらこの曲が大音量です。
ドンドンパ! ドンドンパ! ドンドン・・・

この記事へのコメント

1. Posted by つじ   April 17, 2008 22:13
はじめまして書き込みます。
畦地さんたちが、どのような活動をしているのか、今度の公演は?など探していたら、ここにたどり着きました。
先日は、楽しいお話をありがとうございました。(日南で…)
ダンスについては、あまり知りませんが、真奈加さんのブログ寄らせていただいてよいですか?
ブラジル!かっこよく決めてきてくださいね!
お母様と妹さんによろしくお伝えください。
また、行きましょう!!!
2. Posted by monaka   April 17, 2008 23:18
つじさん>あら~、発見されちゃいました!!
お父さん?お兄さん?弟さん?
先日はこちらこそ、愉しく美味しい時間をありがとうございました。久しぶりにつじ家族にお会いできて、とっても嬉しかったです。
懐かしい話を沢山聞いてたら、涙腺もおかしくなってました。
あのあとネットで「日南」調べてみたら、ほんとうに隠れた名店なんですね~!!また是非行きたいです。
かなり個人的なブログではありますが、公演情報や家族の珍事件(?)など公開してますので、またのぞきにきてくださ~い{ウインク}
3. Posted by さら   May 25, 2008 07:16
うおー。良いねー良いねー♪元気になる曲。
全然知らなかったけどこのグループ気に入った☆
ほんと魅力的な声のボーカルだね。
教えてくれてありがとー。
4. Posted by moanka   May 25, 2008 23:38
さらちゃん>昔の日記にコメントあんがと~♪
いいでしょ×2。このゆる~い感じ。bonobos.「ボンボ」って読むんだよ。
Fishmans(80'の日本のバンド)に似てるんだな、これが。
PVとかYoutubeで観てみて!すごいいいよ~。

コメントする

名前
 
  絵文字