チラシ寿司

posted in 21:52 March 29, 2008 by 

日は、マリ嬢のお引っ越しのお手伝いに行ってきた。
カゼひいてダミ声なのに、腰に両手おきテキパキ指示出す。
自称ダンボールフェチのマリ嬢。
TV、ビデオ、ポット、足湯の機械、etcありとあらゆるすべてダンボールがとってあった。
えらいな~と思う反面、収納に苦戦した。


差し入れにチラシ寿司作った。withみやぁ~子。
たまたま、仙台からカマボコ頂いて、真ん中にのせてみる。
チャリでマリ嬢宅まで運んだもんだから、
カマボコの桜が、端っこによってカニみたくなってた。

img20080329.jpg


この記事へのコメント

1. Posted by koma   March 30, 2008 17:28
ちらし寿司おいしそうだね~。
春だね~。{太陽}
2. Posted by monaka   March 30, 2008 23:21
koma>春だね~。でも雨ふっちゃったねぇ~。
がんばれ桜~~!!
komaいま忙しいかい?久々また会おうよ。
3. Posted by めめ   March 31, 2008 00:45
いいな、色とりどりのちらし寿司{リボン}
わたしも作りたくなりましたぁ。
でも気持ちだけで、きっと作らニャイ{ダメ}
4. Posted by monaka   April 01, 2008 00:28
めめちゃん>まず、気持ちから~よ。大事大事。
脳内料理とかよくやるもん。料理雑誌みてるだけで味想像したりとか楽しくない?
お腹は満足しないけどね~{ブタ}

コメントする

名前
 
  絵文字