成人の日だからこそ畦地'S

posted in 01:55 January 11, 2008 by 

が明け10日が経ちました。
今週頭から、やっと休みモードの頭をガッツリ切り替え、リハーサルに精進してます。


img20080111_1.jpg


そう昨年、このクリスマスカードや、メールからお知らせをお送りさせて頂いた方もそうでない方も、今一度しつこく!しぶとく!ここに告知しまする。
自分のブログだもん、いくら書いたっていいんだ。そうだそうだ。


このお馴染みドピンク衣装を身にまとった姉妹Duo[畦地's]で、「ダンスがみたい!新人シリーズ6」に、参加します。

作品タイトルは

「畦地'S+7歳」

この作品は、父の散骨に行った時に見た北アルプスの山頂の風景からインスピレーションを得ました。風景の記憶の断面図を起承転結に分類し、あえて「結」から始まりどんどん現在から過去へさかのぼる作業をしました。記憶とは映像のように完全保存ができないものですが、姉妹という同じ時間を共有した者同士の間では、あの風景を保存することができないだろうか?記憶に残る風景を肉体や空間を通して描写することを試みています。

今回で4回目となる畦地's。今回もまた7歳の女の子も出演します。いや、実はこの企画の応募後に8歳になったので詐称してます。この彼女の天才ぷりは見物です。
ぜひお立ち会い頂けたら嬉しいです!

心よりお待ちしてますm(__)m

畦地姉妹より

*********************************


「ダンスがみたい!新人シリーズ6」

公募にて集まって自称新人33組。一日3団体が見られます。「新人賞」「オーディエンス賞
」を受賞したダンサーは今夏の「ダンスがみたい!10」に参加できます。

日時●1月14日(祝・金)
出演●ストライブGal:z、畦地真奈加、まあさ(開演順未定)

会場●神楽坂die pratze
T&F 03-3235-7990(東西線神楽坂1番出口より徒歩6分)
チケット●前売り・当日¥2300(学生¥1800)

詳しくは→http://www.geocities.jp/kagurazaka2000/


この記事へのコメント

1. Posted by めめ   January 13, 2008 00:35
いよいよ明日ですね~
お腹の風邪はよくなりましたか?
がんばってくだしゃい☆
2. Posted by monaa   January 14, 2008 09:16
めめ>いつもありがと~!
お陰さまで?2日で復活しましたぁ。
お腹の風邪、はやってるらしいからめめちゃんも気をつけてね!
がんばってきま~~す(^^)/~

コメントする

名前
 
  絵文字