盛岡公演

posted in 12:33 December 23, 2007 by 

岡公演無事終了~。


これ、終演後の楽屋にて。
前日夜中にホテルで髪結ってくれた、カスマリ&ホソマミ&アヤカ、ありがとう。
img20080102_1.jpg


このお面姿はAyakaさん。頭に矢が刺さってるみたい(笑)
img20080102_2.jpg




いろいろあったけど、まぁ総合的には楽しかった。
何よりお客さんがあったかで、心あったか。
舞台とは、学ぶ事てんこもり。





この記事へのコメント

1. Posted by めめ   January 02, 2008 09:11
いつの間にか更新されててビックリ!公演お疲れさまでしたぁ~!
盛岡寒かったですか?雪?
髪すごい似合~う。
2. Posted by monaka   January 02, 2008 22:52
めめ>そうそう、下書きしたまま保存してて公開すんの忘れてた。
盛岡の一日目は激寒でした~。
雪降ってたもん。
しかもこのすき間だらけの頭。
ホント寒かったっ!!!

コメントする

名前
 
  絵文字