サンタ急募!!

posted in 01:29 December 01, 2007 by 

なさま体調など崩されていませんか?
ここ最近より本格的な寒さが身にしみている毎日です。
まんまと、流行のインフルちゃんにかかりました。死ぬかと思いました。
でもおかげさまで(?)7キロやせて、4キロ戻りました。


さて、突然ですがサンタクロース募集のお願い!!


毎年恒例おこなっている、ASFスタジオでのクリスマス会にて、サンタに化けて、子供に夢をあたえてはみませんか?笑

作業内容は、サンタ衣装を身にまとい、子供たち(2.3歳~小学生40人くらい)一人一人にプレゼントを配るだけ。特にしゃべる必要なし。大人男性サイズのサンタ衣装貸します。女性はゴツくてデカイ人以外はごめんなさい。


  日時/2007年12月15日(土)16:00~17:00くらい
  場所/アネックス仙川ファクトリー(京王線仙川駅より徒歩5分)

  ☆特典☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  子供がキラキラ目を輝かせて近寄ってきます。
  ワイン、料理食べ放題。
  交通費支給。
  個人的に今度ゴチります。そんな感じ。
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



やってもいいよ~、なんていう奇特な方。
ぜひぜひ、連絡まってます!!!!!!!!!(出来れば12/10まで)



20060625170829_1.jpg


この記事へのコメント

1. Posted by monaka   December 12, 2007 00:57
そうそう、サンタ役見つかりました♪
M氏感謝!!!

コメントする

名前
 
  絵文字