命名

posted in 01:02 July 09, 2007 by 

っかり元気になった子猫くん。
我が家の一員になりました~!!


そこで家族会議の末、名前が決まりました。

2007年7月7日に我が家にやってきたということで、
「7」にまつわる名前がいいなぁ~と、考えた結果・・・


・セブン
・セッテ(イタリア語で7)
・ななしち
・ひこぼし
・ひこ丸
・レインボー
・虹男
・七味(唐辛子)



数々の候補があがりましたが・・・

200707081421000.jpg


なな吉くん



に決まりました~~。(…以外に普通)



わたし的には「ひこぼし」も、捨てがたい。
みゃーこさん的には、こいつは女好きだから!と、
二番目の「セッテ」を強く希望してました。
如何せん、そんなオサレな名前はこっぱずかしいので却下させて頂きました。

いまも、イビキかいて横で寝ております。
手のひらサイズなので、お腹の上で寝ても重くなくって寝冷え防止にグー。


ぜひ×2、みなさん会いに来てやってくださ~い。



この記事へのコメント

1. Posted by dojou7   July 09, 2007 10:23
なな吉ですか。ようこそ。
耳が大きい。大きくなりそうですね。
2. Posted by monaka   July 10, 2007 01:59
dojou7 >ハイ、なな吉です。
耳がデカイ=体がデカくなる
なんですか?このまんまでいてほしいなぁ…

コメントする

名前
 
  絵文字