がんばれおっさん

posted in 23:01 May 21, 2007 by 

photo.jpg




この記事へのコメント

1. Posted by taba   May 22, 2007 00:39
うっそー!!
よく話には聞くけど、まさか実在するなんて。
すばらしいね。
2. Posted by Kay   May 22, 2007 01:16
おーうのーう!
この人が目覚めたときを想像すると、
かわいそうでたまりません。
地毛を後頭部から植毛するといいらしいぞ、おっさん。
後頭部の髪は「男性ホルモンに支配されていないため抜いてもまた生えてくる」のだとか。
(笑っていいとも!情報)
3. Posted by shohey   May 22, 2007 06:30
ヘルメット・・・
4. Posted by hinachiku   May 22, 2007 14:17
あああああぁぁぁ~
どうしようどうしよう~
5. Posted by asami   May 24, 2007 02:09
プロピア~♪
6. Posted by monaka   May 25, 2007 01:08
Taba>そうなんです!激写なんです。
でもわたし撮ったんじゃないんす…。
あの~、tabaさんとはどなたでしょうか???
Kay>ね、想像するとせつなくなるね。短編映画できちゃうね。
しかし後頭部からって、完全にギリじゃろ~。
Shouhey>ホント。かぶりものよね。ツルッツルだものね。
そいえばFAXありがとね。スタジオに貼り出しといたよ~。
hinachiku>そ、そ、そっとしておきましょ~~~~~!!
asami>プロピアは汗に強いしこんなに形状記憶して落ちんやろ~。アデのランスかの~。

コメントする

名前
 
  絵文字