ジャスミンの花

posted in 00:11 May 10, 2007 by 

img20070510.jpg

ランダにジャスミンの花が咲いた。
ジャスミンの花は夜開く。
夜は妖艶で美しいです。
昼間はつぼみがピンクで可愛い。

【ジャスミンの花言葉】
愛の通夜・愛らしさ・官能的・優美・清純・喜び・素直・気立ての良さ

こんな女性になりたいもんです。程遠い・・・。

じゃあの。(←竹原慎二のまね)

この記事へのコメント

1. Posted by KURONO   May 10, 2007 10:25
じゃあ、これからニックネームで
ジャスミンちゃんってよんであげるねー。
2. Posted by monaka   May 11, 2007 01:06
ヤダ!笑 
新宿二丁目やん。
3. Posted by Asami   May 12, 2007 22:47
ジャスミンちゃん
”素直”は当てはまってるんじゃん。
あ、あと気だてもいいじゃん!
和服ちゃきちゃき娘って感じだよね。
4. Posted by monaka   May 12, 2007 23:44
Asami>和風ちゃきちゃきって。てやんでぃ。
気立ての良さじゃお姉様にはかないませんわ。
素直故に苦労も多いジャスミンより(苦笑)
5. Posted by kappa   May 14, 2007 00:01
なんかこう、つくしみたいなのがいやらしいよね。
6. Posted by monaka   May 15, 2007 16:56
kappa>さすが、想像力が豊かですこと。
うちのトロンにもこんなの付いてた(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字