ギャラリーで畦地'S

posted in 00:53 December 10, 2006 by 

日のよーに天気予報では、今年最高の寒さ…なんて言ってるもんだから
布団の中でこのまんま冬眠してしまいたい!と毎朝自分と戦っております。
でも外にでると空気がキンとしてて気持ちが良く、苦戦した分幸福感も倍増します。





さてさて、今月18日に妹とギャラリーで踊るんです。 久々の畦地‘S。

住宅街にひっそりと佇むそのギャラリーは、大きなケヤキがででんとそびえたち、外壁にはびっしりツタがはってて、なんとも不思議なスペース。地下にはBARがあって、パフォーマンス後は夜中までお酒を頂きながら父の命日を忍びたいと思っています♪

そのギャラリーには12日から18日まで、父の友人だった彫刻家の翁さんという方の作品が展示されています。一本の木からその形が創られたとは思えないほど、ニョキニョキ人間が這い出てきそう作品たちです。

今回、平日の中途半端な時間からスタートなので、平日お仕事されてる方にはお知らせしませんでした。
でももし、都合があえばぜひぜひ観に来て(飲みに来て?)ください!!!

畦地姉妹、心よりお待ちしておりま~~~す。




********************************     
       
翁譲 展
“心にふれたいと思うことはー22時25分”
2006年12月12日(火)~12月18日(月) PM 1:00~9:00

ダンスパフォーマンス “共ニ通ズル穴カラ誕生シタ姉妹ニヨル、お散歩ダンス”
2006年12月18日(月)PM 4:30~5:30

(18日 PM6;00~Closing Partyがあります。)

出演/畦地’S (畦地真奈加・畦地亜耶加)
料金/無料
場所/Bar&Galleryちめんかのや(地面下の家)


アクセス/*西武池袋線 沼袋駅下車徒歩10分
*JR中野駅南口 京王バス 練馬行 江古田2丁目、4丁目下車。
*西武池袋線練馬駅から中野駅南口行江古田4丁目下車。
*JR池袋駅東口から都バス「池65」で江古田2丁目下車。



img20061210.jpg

この記事へのコメント

1. Posted by Tak-hey   December 26, 2006 06:28
とっても素敵なご案内を頂いたのに、見に行けず、しかもお返事すら出来ず、申し訳なかったです。
というよりとても残念です。
見たかったなぁ。。。。(T_T)
2. Posted by monaka   December 26, 2006 18:47
Tak-heyさん、ありがとうございます。
パフォーマンスの日の朝、アヤカがノロウィルスにかかっちゃって、この寒い中急遽野外長めのパフォーマンスになりました。(普段はBARになる場所の為、アヤカは室内に入れなかったの^^;)という訳で久しぶりに即興でソロ。これも父の策略か?20分くらいのはずが55分やっちゃいました。楽しかったです。
ヒグマさんが録音した、10万年前の氷が弾ける音で踊ったんですよー。

コメントする

名前
 
  絵文字