びわ

posted in 01:38 June 24, 2006 by 

が家の庭に、びわがなりました。

biwa0001.jpg

さっそく家族三人で、一杯のカケソバ風に食しましたところ美味~。
葉は薬用、材は木刀などになるらしい。

いやいや~、初夏ですね~~~~。
夏休みわたしと遊んでくれる奇特なお方は
行き先と目的をコメント欄に御記入下さい↓
(年齢性別国籍問いません!気楽にお待ちしております)




この記事へのトラックバック

1. Mosquito ringtone  [ Mosquito ringtone ]   January 20, 2007 21:01
Mosquito ringtone
2. Mosquito ringtone  [ Mosquito ringtone ]   January 20, 2007 21:01
Mosquito ringtone

この記事へのコメント

1. Posted by 玲   June 24, 2006 08:25
あそぼー笑
IN 飲み屋
2. Posted by monaka   June 24, 2006 21:10
玲はこの夏ASFパフォーマンスで忙しいでしょ~が。
風邪治してがんばっておくれ!
飲み屋は二年後ね(^^)/^
3. Posted by コウツ   June 24, 2006 23:32
あそぼー笑
IN飲み屋
4. Posted by チム   June 24, 2006 23:48
飲みに連れてってください。
僕たちを。(笑)
金欠です(汗)
5. Posted by monaka   June 25, 2006 01:00
コウツ>便乗かぃ。だ~から、二年後だって(笑)
いちお先生としての立場を考えてコメンチョしてくりたまへ君たち。
夏休みの宿題ならいくらでも教えてあげるわよ。
チム>でた!甘え上手!チムもあちょびと同類か!
10年後10倍返しならいいよ。お金持ちんなってね。
6. Posted by コウツ   June 26, 2006 00:07
カラオケでも可笑
先生あんま勉強得意そうじゃないからいいや笑
7. Posted by kappa   June 26, 2006 15:06
俺も飲み屋につれってって。
8. Posted by うっこり   June 28, 2006 20:18
僕もお願いします。
9. Posted by monaka   July 04, 2006 00:13
kappa>ええ、是非!トメちゃん付きで行けるカフェとかいいね。サシで飲んだことないもんね~!
うっこり>はい、お願いします(笑)東京でてきたら連絡下さい。お酒も飲めるいい感じのカフェみつけちゃいました~。
10. Posted by 私は誰でしょう   July 09, 2006 09:58
ネットで遊んでたら、先生のブログみつけちゃったぁーっ!!
さて、ここで問題です。私は誰でしょう?では、ヒントを・・・。
 私は母ちゃんです。愛車はボロいママチャリ。ジャニーズ大好き。でも、息子は「えなりかずき」
 似(残念っ)私の特技はグー(手)が口に入ること。娘の特技はよく寝ること(笑)
わかりましたか?
11. Posted by monaka   July 09, 2006 16:25
どなたでしょう・・・。う~~~~ん。
えなりかずき似の息子をもつ母ですかぁ。
もうひとつヒントを下さい!
12. Posted by 私は誰でしょう   July 09, 2006 19:46
では、第2ヒント。うちの家族はみんなチビ。娘は小学生になったというのに、4歳児より小さい・・・。あ~これで絶対わかるヮ!えぇー!! まだ、わかんないって!? 私は喫煙者だけどお酒は超弱い。でも飲み会には何故か呼ばれる(笑)。
あっ!!もうすぐKAT-TUNの時間だ。HDD予約しなきゃ! テレビの前で萌えるぞォー☆
13. Posted by monaka   July 11, 2006 12:00
わ~かったぁぁあ!!
オレンジジュースでも酔えるという、アクティブママで有名なミモリンママですね!!
いやぁ、お恥ずかしい。見つかってしまいました。
ここではけっこう赤裸々なことも書いたりするので内緒ということでどうぞ宜しくお願いしますですハイ(笑)
しっかし、えなり君って(笑)顔は似てないけど、あの年で哀愁漂う風貌はそのまんまかも!?またのぞきに来て下さいね~~。
14. Posted by mocacoffee   July 30, 2006 23:11
とりあえず来い(爆)
15. Posted by monaka   August 04, 2006 17:01
迎えに来て!!!!(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字