反省

posted in 00:05 April 14, 2006 by 

日はキンダークラスでハプニング発生悲しい

ひょうきん者で元気なY君(5才)が電車ごっこ遊びの最中、ちょっと目を離した瞬間に
ボックスの上ですべって転び、角にオデコをぶつけた。
オデコといってもまゆ毛すれすれラインで、一番出血の多いトコロ。
すごく血がでて、まわりの子供たちが静まりかえる程だった。
すぐにタオルで止血。でも傷口からはどんどん血がでてくるので、急いでとなりのS病院に連れて行き応急処置をしてもらった。でもそこは内科専門なのでタクシーで近所の大きな病院へ。
本人がいちばんビックリしたと思う。
あんなかわいい顔にキズでも出来たらと内心ドキドキした。
でも、大事には至らずホッとした。
でももし目や頭などに何かあったら・・・考えただけで恐ろしい。
はぁ~、監督不行届き。
反省・・・・。
反省・・・・・・。
反省・・・・・・・・・・。

この記事へのコメント

1. Posted by まりも   April 14, 2006 20:10
まいど♪
まりもです☆
もなさんそれは事件ですね!!
まりもが解決しましょう♪
犯人はこの中にいる!!
けど、坊ちゃん無事でよかったですな☆
2. Posted by monaka   April 14, 2006 22:41
ほんと、毎度おおきに!!
Y君のお母さまに今朝電話したら、無事に今日幼稚園に行ったとのこと。
実は心配で眠れなかったからホっとしたよ~。

コメントする

名前
 
  絵文字