nano

posted in 00:28 January 18, 2006 by 

取りなのか、もう当たり前なのか、
とにもかくにも、ゲットした。

nanonano.jpg

クルクルピーの感触がたまらなく快感。
毎日意味もなく、クルクルクルクルやってます。
このたまらなさは、いつぞや慣れ飽きがくるのだろか。
そーやって現代人かぶれてくのか、わたし。

そんな中みつけたコレ
ほしい。ものすごくほしい。
コレは紛れもなくうちのチョビやん。
こんな小さな愛着と癒しに救いをもとめて。
あぁ現代人。されど現代人。


この記事へのコメント

1. Posted by kappa   January 18, 2006 23:48
あけまして。
今日、monakaが手を振ってくれてうれしかったよ。
今年もよろひく。
kappa
2. Posted by monaka   January 19, 2006 01:53
いつも愛想なくってスイマソン!!
3月がんばろ~ね~。
姉妹vs夫婦だね~(笑)
3. Posted by hal   January 24, 2006 19:04
でしょ?これほしいでしょ?
4. Posted by monaka   January 24, 2006 20:10
ほしい!!
でもさ、あのシッポはじゃまだよね。

コメントする

名前
 
  絵文字