感情コントロール不可週間到来!!

posted in 01:57 January 16, 2006 by 

試しください。
画面TOPを10回連打。
わたしのストレスプチ解消法。
最近ストレス度が高い程その回数は向上中・・・。



さて、6月にふたつ舞台の出演が決まった。
ひとつめは
□6月5日(月)東京芸術劇場(池袋)
『観覧車』藤井公・利子作品

ふたつめは
□6月17日(土)18日(日)セッションハウス(神楽坂)
『冬の旅』(再演)笠井叡作品



さぁて…バタバタしてきました、よ。2006。
只今来月からの公演含め3作品のリハが並行してあり、今日から『観覧車』のリハもスタート。
めずらしくAM8時起きして、浦和駅集合で朝から動いた。でも動けない!!こんな早くから。
しかも、今日から到来のアノ日。すでに腰痛腹痛てんてこまい。
そして明日から確実に筋肉痛がまってる。

弱った身体に、弱った精神
そんなときほど神さんはムチ打つらしい。


おねがいだから、強くなれっ!!!


この記事へのコメント

1. Posted by hal   January 16, 2006 05:34
初コメント!
まなか。アホになるのだ!ファイツ!
まなかblogリンクしたなりよ。
HPのほうにものせておくからね。
halがとっても魅了されてやまないダンサーです☆と。
2006引き締まっていきまっしょい。
2. Posted by monaka   January 16, 2006 17:24
halだ~!
さっそくこちらもhalのHPリンクしたよ~。
あいかわらずいい絵を描くなぁ。
さなえネタには笑いました。
更新たのしみにしてるねん。
御近所だし、またゆっくり会いましょ。
3. Posted by hal   January 16, 2006 18:41
あれー!みーちゃんきたのー?!
あいたかったわーん!
その後ろ、またもやわがままぼっちゃん?w
4. Posted by monaka   January 16, 2006 20:03
そーなんだよー!あの次の日。かなり急だった。
みーちゃんもhalに会いたがってたよ。
GWみんなで温泉行こう!だって。
わがままぼっちゃんwは新車でおいでなすった。
ドでかくてうちの前の私道に入るだけで
かなり時間食ってたw

コメントする

名前
 
  絵文字