脱いだらもっとスゴイんです!

posted in 00:39 November 05, 2005 by 

のような1週目のリハでした。
近所にある第2のお風呂場湯けむりの里へ。

手すりなしでは浴そうの段差もキツく
筋肉が悲鳴あげているので、
サウナに入って暖めることにした。

なぜか女性ギャラリーからの冷ややかな視線に気付く。
ふと、左腕を見れば

どでかいアザ!! ハイ、これ足じゃないよ!
img20051105.jpg









思わず、柔軟体操なんかしちゃって
あなたたちが想像してるよ~な昼ドラめいた
ことはされてませんよ~
と、健全な顔をしてしまった(汗)


女性とはなんて想像力が豊かなんでしょ。
想像力が豊かな人はお勉強が苦手(妹説)
コレきっと私達姉妹のこと。

この記事へのコメント

1. Posted by masashi   November 07, 2005 01:12
masashiもブログ始めました。
よかったら見てち。芸名でやってりよ。
http://blog.drecom.jp/noborito-kappa/
2. Posted by monaka   November 07, 2005 20:42
ども!ブログみたよん。
愛するたれめちゃんとは、笑った。
この幸せ者め~~~ぃ。
また河童ブログへ遊びに行きますです。

コメントする

名前
 
  絵文字