親しき仲にもバトルあり

posted in 00:45 November 03, 2005 by 

頃、夜はめっきり冷え込みますね。
毎年この時期になると、そそくさと越冬準備に入り睡眠欲や食欲に溺れていました。
が、今年はひと味違うんです。
もう夏到来のごとく汗だくな毎日なの。
新陳代謝の無いこころはサラサラにならん!!

12月に浅草である公演リハがスタート。こりゃ確実に11月は筋肉痛に泣くでしょうなといった感じ。これから毎日ある稽古にこころは怯え、筋肉は喜んでおります。

毎回の稽古は今回の振付・構成をして下さる舞踏家の笠井さんのスタジオであり
国分寺駅からこれまたものすごく歩くんですよ!!
といっても実際計ると20分くらいなんですけど、道中長~い坂を下り、川を2本渡り、家畜として牛を飼ってるのか、ウ○チ異臭スポットを抜けやっとこさ辿り着きます。
目印らしきものが全くなく毎回迷子を楽しみながら妹と通ってます。

そぅ、今回のvol.3の企画は“2世のダンサーがあの笠井氏にどう料理されるか”的なテーマ。
ので、妹も必然的にダンサーのひとりに選ばれた。

御存じの方もいるかと思いますが、妹はダンサーとして最近めきめきと成長し恐ろしいくらいの色気っぷり。機嫌が悪いと声もかけられないヘソ曲がりな普段の生活からは想像できん程、踊ってる彼女はよくて、我ながら姉ながら鳥肌がたっちゃいます。
昔はホタルの墓せっちゃんバリに可愛く、おかっぱ頭のガリガリチビで、喘息もってたからいつもゴホゴホ病弱で、はかなげ。
今や、ドカドカズカズカ図体も態度もでかくなり身長も越されヤレヤレです。

そんな妹とダンスバトります!!
乞う御期待アレ~~~~~~~~~。


A.jpeg.jpg ←昨日妹と焼肉バトル。

あれ?monakaさんダイエットは。

コメントする

名前
 
  絵文字