秋のまんなか

posted in 04:59 September 25, 2005 by 

Comments(2)   monaka独り言  このBlogのトップへ 次の記事
10時30分、10時45分、11時
と3回目覚ましがなるはずだったのに
昨日普段と違うアラーム音に変えちゃって
全く気付かず目覚めたのはジャスト12時。
利口な愛猫チョビが顔の上で暴れてくれたおかげで無事起床。
ギャとか何とかひと叫びして急いで服着て荷物もって家を出た。なぜか忘れず日焼け止めクリームだけはしっかり塗りたくって来たにもかかわらずチャリをこいで数分後…雨。
ギリギリセーフで到着し早く暖を~とスタジオに入ったら、極寒。
そんな日に限って前日誰かがスタジオの冷房をつけっぱ。急いで消してブルブルしてたら生徒達がどっと来た。雨ニモ負ケズ~風ニモ負ケズ~か~いいか~いいAクラス。
今日は新規体験の子がいたんでちと興奮ぎみ。いつもに増して元気満タン、気圧の変化もびくともしません。私もだんだん動きだしたらパワー補給できてきて、よし!と思ったのも束の間またおかしい。どうやらずいぶん遅れて女の子の日が到来。いつもは決まってくるはずなのに今日はネジが狂ってる…。 
仕事を終え夜中までやっている台湾式マッサージへ駆け込む。ふぅ~~たまらん 極楽。
完全に復活してまぁこんな日もあるさと家路に着いた。
今日は帰ってぐっすり眠るべきところ。

でも何故か突如ブログ開設!!

自分でもこの衝動がわからない。とにかく着の身着のままゆっくりやってみます。
おやすみなさいませ。また明日?

この記事へのコメント

1. Posted by junichorie   October 28, 2005 14:42
It's my blog AD!!
http://blog.so-net.ne.jp/junichorie/
2. Posted by monaka   October 28, 2005 22:59
ありがと~。見たよ~!!
またjunichorie'sパスタが食べたくなった~。
女性として?そなたのblogのジャンルは羨ましい!!
わたし最近お酒のおつまみ系しか作らず…。
これじゃいかんね^^;
あ、リンクさせて頂きました^^/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字